*今年も妹夫婦&甥っ子が サンディエゴ から一時帰国してきした ☆

帰国する数週間前、Skype で『 兄ちゃん、空港まで迎えに来てくれる? 』と 妹 .............
うん、いいよ~

『 えっとね!羽田でいいの! 』 『 時間がね 時、朝のね!! 』



前回もそうだったのだが、今回も早ぇ~ !!!
奥さんと二人で迎えに行くことにしました















*妹達帰国の日
目覚まし時計を4時にセット、前日は9時(21時)すぎには寝てたかな たしか
妹夫婦&甥っ子を乗せて帰るので、事故にあっちゃ、起こしちゃいかん
早めに身体を休めることにしました

まぁ、市場に行く時間よりも少し早起きすれば良いと思っていたのですが
あい;;寝坊しました(滝汗

奥さん、無意識に目覚まし三連打 !!!
消したそうです アハハッ


おきたら4時半過ぎ、というか5時チョイ前  ヤバイ!!!!!!!!!
妹達、5時に着くということは5時半には入国審査から出てくるはず

奥さんとワタシ、マッハで着替えて出発~~~~~~~

一般道から 東名高速、そして首都高/湾岸 羽田国際線 到着
道も空いていたのでスム~~~~~ズ ♪

妹達を乗せ、いざ!実家へ!!




無事お迎え任務終了
なんか疲れた ...................

妹、着いたその日に温泉に行きたいと言っていたので、夜は日帰り温泉施設へ
というか、時差ぼけ” 大丈夫なのか???
(甥っ子が 『あのお風呂いきたい!!!』と言っていたらしい)















*案の定、甥っ子撃沈
そりゃそうだわ!まだ4歳

でも久しぶりに会った my 息子&娘 と遊んでギリギリまで頑張ってたのだが、電池が切れたみたい(笑


あっ!弟も帰ってきた!!
仕事が忙しいから、無理かな?と家族全員で言っていたのだが ちょうど休みが重なって帰って来れた
妹達帰国、どうやら妹の Facebook で知ったらしい

あれぇ~、弟に言ってなかったかなぁ~
伝えるの忘れてたみたい アハハッ




そんなかんだでドタバタ帰国
お土産もイッパイもらって超嬉しい ☆

弟にも 『 誕生日おそくなっちゃったけど 』って 帽子×2 もらっちゃった ♪
(誕生日は8月だけんどね)




*妹達、実家にいるのは1週間ちょっと、その後は旦那の実家へ
計2週間くらいかな

今朝も妹達、家を飛び出していきました(笑
今日は神社に行くっていってたな~~~~~~~~~





今夜はお寿司だぞ!








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!