先程、写真を整理していましたら........鳥の写真がありました。
(保護色になっているのでしょうか!?写真の中心にいますよ!逆さまになって、木を突いていました!!!)







続きはこちら!
  ↓

*この鳥は!?





*小啄木鳥(コゲラ)だと思います。

庭先にいました!(ブレています)








*河鵜(カワウ)でしょうか........本日、撮りましたよ!
(この時期、よく見ます!)








*ジョウビタキ........図鑑で調べましたが、自信がありません。(涙)
チョコチョコ石の上を飛び回っていました。
(ピントが合っていません........オマケに小さい!見辛いですね!スイマセン)








*鶇(ツグミ)でしょうか!?
この鳥も警戒心が強くて、スグに飛んで行ってしまいました。





(撮影環境が.........左下辺りにボワァ~ッと......上の写真も;号泣)








*鳥........野生の鳥は、警戒心が強いので撮るのが難しいです。



300mmでは辛い!?


特に、小さな鳥を撮るのは困難です。(涙)







宜しければ「クリック」をお願いします!
「さかなや」は大喜びします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←毎日の出来事......日記って素晴らしい!楽しいブログが沢山紹介されていますよ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらも楽しいブログがイッパイです!