本日は、頂き物が多い日でした。(嬉;感謝)


初物の「栗」を筆頭に色々と.......本当に「お客様」に感謝しています。




本日、頂いた物は........。




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓






初物の「栗」です。


イチジクですよ!


イギリスに行ったお客様に「お土産」を頂きました。
「クッキー」です!


「茄子」です。
 地物ですよ!


かぼちゃ.....左は「ぼっちゃんカボチャ」と言うらしいです。


茹でた「トウモロコシ」と自家製「唐辛子味噌(紫蘇風味)」も頂きました!


こちらの品々は、全て同じ「お客様」から頂いた物ではありません。
とても嬉しいです!(涙)

心から感謝しています。



最後に.......。

とても素晴らしい「ボタン海老」を仕入れましたので、画像をUPしてしまいました。
(大きかったです.....20センチはありましたよ!)



貰い物が多い「さかなや」......。
「お客様」にいつも感謝しています!
明日は、「人間ドック」の結果発表(合格発表!?)です!
私自身、ビックリする結果が!
ポチッとお願い致します。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ
    ⇩
人気blogランキングへ