4月14日(水曜日)







この日は私の店の定休日










久々に妻と ランチ ♪










☆ 今回はNoriさんも一緒 ☆






















茅ヶ崎で Lunch ! パスタを食べ !! 鎌倉七里ガ浜へ Go !!!

























WEEKEND HOUSE ALLEY















< 店員さん☆ブログUpいいですよと ♪ >










generic youth










一目見て気に入ってしまった ................ 淡い pink のシャツ .........................





試着し即購入 !








アタシ 隠れピンク Fun !?

(どうやら Nori さんもらしい w)







林家 P ............... ゲフン’ゲフン”























二人とも目が輝いてたなぁ










本当 ! キラ ☆ キラ ☆ してたっ !!









手にとったり、試着したり、『あ~』でない’『こ~』でない’とお嬢様お二人楽しそう ♪






















その後、子供達を迎えに学校へ !






息子の友人も一緒に ピック アップ ♪









皆で ボーリング !









ボーリング後はNoriさんとBye Bye して毎度の天然温泉へ Let's Go !!!











そして私は酔っぱらい .............









めっちゃ充実した日でしたヨ ♡










Noriさん、また行こうね~~~~~~~~~~













fin













 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!