オゼキさんを出発 !







ビールを呑んでしまったので Ao が運転してくれました(ありがと~)








宿のチェックインまで時間がある ...........








美味しい珈琲を飲みにいこうと 吉茶 へやってきました

















隣にはコメダ本店があったかな?





吉茶は株式会社コメダが実験的店舗として直営する高級指向の喫茶店らしいです













落ち着いた内装にゆったりできるスペース







心地よい音楽、そして ゆっくり時間が流れる素敵な空間でした








親父5人ということで、ソファーの奥まった部屋へ案内してもらいましたよ~








すんごい まったり”できる .............















いちごのロールケーキに惹かれたのですが
















私は抹茶のロールケーキをチョイス




中に栗が入っています ♪
















やばい;;すんげぇ!美味い!!







珈琲もうまい!!!
















旅の疲れが 吹っ飛ぶ勢い ☆

















お値段はちょい高めですが、それに見合った空間と美味しい珈琲&ケーキを提供してくれます






小学生以下は入れないんですって
















豚汁、おまえさぁ iPhone から FM ながすのヤメれ!









いくら奥の部屋で他のお客さんがいないからって ............. 小学生でも自重するぞい









豚汁、おまえも小学生以下と同じ入店お断りな!吉茶立ち入り禁止!!







ココア頼んだのはいいが、『甘くネェ!ココアは甘いもんだ!!』とはなんだい






自販機とは違うんだよ!!付いてきた砂糖入れとけ!!!








もうやだ この人(涙













2012年 37歳の修学旅行 in 愛知 ~ あつた蓬莱軒 本店~ ☆ に続きます






















でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!