夕食を食べ終え、まったりとした時間を過ごす





バルコニーに椅子を出し、夜風に当たっていた .............







部屋では子供達が ウクレレ を弾いている




コードもわからないのに(自分もだが)真剣に弦を鳴らす姿が可愛い

















海でよく遊び、よっぽど疲れていたのだろう





娘は うとうと” と頭を揺らしてた

















さて、明日も目一杯あそぶか !


















一日が早い







楽しい時間は あっと言う間にすぎていく ................













さかなや家族 旅行 in Hawaii ~ 3日目 ~ Zoo & Aquarium に続きます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!