< iPhone にて 撮影 何気に片目あけてるw >

 

 

 

 

 

 


*今日も頑張った!さて 店じまい
そう言えば ZiZi (ジジ/愛猫) は何処いった??? マジで何処いった!!!

この時間(19時チョイ前)に家を出ると、深夜 ......... 下手すれば 明朝(早朝)まで帰ってこん;;
ツライよ、今宵 玄関を開けて呼び出しだよ 近所迷惑になるので 蚊のなくような声で 『 じぃじぃ~!帰っておいでぇ~! 』と

19時もすぎたので、閉店準備というか 片付け開始

それでも ジジ、顔出さない
もしかしたら、本当に家を抜け出したのか!?

ふぅ、長い夜が待っていそうだ(涙






店を閉め、今晩の夕食準備を魚屋母、奥さん、ワタシで始める!;

まだ ジジ がお家にいるんじゃないか?と微かな希望を
しかし、家の二階を探しても、呼んでも姿見せないよ~~~~~~~~~~~~(涙

ジジ!姿現さない;
(やっぱ外?)





ジジを気にしながらも、夕飯準備
今夜は 日中に作ったバジルソース ジェノベーゼを使ったパスタ
アサリのジェノベーゼ

奥さんはサラダと副菜♪

魚屋母はイカの煮付け
















*魚屋親父が、いつものように 『 風呂に入るぞ! 』と風呂場へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぬをぃ! ココにいた!


ジジ !! 寝てるぞ !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いましたジジ!!!

お風呂の蓋!?の上で爆睡
よ、よかったぁ これでジジが外から帰ってくるのを気にせず寝られる


てか、ジジ寒かったの? 風呂の蓋の上で寝てたけど??

ワタシ 暑いんだが ..............







ベロ(舌)を全開に出して寝てました
呼びかけても微動だにせず



ねぇ、すごく癒されるんですけど ...............

すかさず奥さんと私、iPhoneのカメラで パシャ!!!





ジジ、このあと起きて 大あくび ♪

『 父ちゃん?カァチャン?何してんの??? 』と言いたげな顔で二人を 不思議そうに見ていました

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でわ/




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!