本日はブログ記事のネタがぁ~~~~~~~~~~!!!







スイマセン;;手抜き記事っす..................号泣



















本日のアテ(酒の肴)は『カンパチのハラス焼き』です ♪









天然物!?












いえいえ................天然物は私の口には入りません;;養殖物です。(号泣)

(旬も違いますし...........滝汗)
















今宵はホッピーでキマッテます!!!

(ケース買いっす☆)






ちょっと贅沢に『55ホッピー』を................プレミアムホッピー!?










ジョッキ&タンブラー(グラス?)は冷凍庫でガツンと冷やし、焼酎もぉ~!!

(もちろん!HOPPYの専用ジョッキっす!!今宵は☆2つ目まで!!!)











私の場合、ホッピーにはキンミヤ焼酎..................取り寄せるかっ!!!!!!












PS. 明日は休みを貰いました ♪ゴールデンウィ~ク最終日にして初めての休み!!!

天気予報では..............あまり良くはありませんが、出掛けたいと思っています。

子供達の喜ぶ場所?施設?


さてさて!?何処へ行こうかなぁ.....................











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!