わたくし さかなや 名古屋(愛知県)へ いってまいりました !






家族旅行 .............. 否 ! 親父5人臭漂う って間違えた/ 同い年 親友 親父5人衆 ハチャメチャ珍道中








37歳の修学旅行 と銘打った うまいもん巡り旅です






面子は







Ao こと 将軍

飲食コーディネイト & 観光地 を一手に引き受けてくれた ハチャメチャ漢(おとこ)










SiGeちゃん こと 大工の棟梁 この旅をもっとも楽しみにしていた漢

前日、就寝するが うきうき”して1時間ごとに目が覚め『後何時間か....』と確認 当日寝不足大魔神








Sinちゃん こと サラリーマン×太郎 一見マトモそうだが そうじゃない!

自分自身に磨きをかけ続ける 電波的な漢 ×2は伊達じゃない改造人間

(今回、冊子作りや会計係など引き受けてくれました)








H彦 こと 豚汁 数々の異名をもつ漢

コヤツに関しては 言いたいことが沢山ある (このブログ顔出しOKな唯一神)

自己中(我がまま)、言葉にフィルターが無い、空気が読めない(KY)、でも憎めない;;

この旅で一番 手に負えなかった おバカ








さかなや こと 私


言わずもがな 酒呑み まぁ、いつもの自分です






















これから 大人になりきれてない親父達がおくる 愛知うまいもん珍道中 をお送りいたします




















有名店 ~ 地元名店








体重増し増し で 帰ってきました !







食べて、のんで、騒いだ 一泊二日の旅








ゆっくり Up していきます ☆

























でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!