昨日は子供達が帰って来てから日帰りで箱根に行ってきました。

平日とあってか、小田原厚木道路も空いてまして1時間もかかりませんでした。

箱根湯本の駅周辺も空いてましたねぇ....。



連続で画像UPします




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓



箱根湯本駅です。

休憩所...平日なので空いていました。

ダメですね...またお酒を呑んでます....それも日本酒。

帰り際に内緒で妻の後ろ姿をパシャ!帰るだけなので簡単な服装だそうです。

橋を渡ってます...私はビールと日本酒をやっつけたので妻の運転です;汗。

小田厚のトンネル...子供達はスヤスヤ夢の中へ。

息子の大好物!和菓子「菜の花」さんの「箱根のお月さま。」美味しいですよ!
茶饅頭ですね、中の「あん」も程よい甘さで2~3個一気に食べてしまいます。




とても「リフレッシュ」出来た休日でした。

箱根は割り方近いので、また日帰り温泉に行ってこよ~!