そろそろ年賀状の準備をと...................










文具店に行ってきましたよ~!!!

















今年は子供達に絵を描かせようと思い、絵手紙(水彩画)の年賀状を作る事にしました。

(昨年:今年;、一昨年:昨年:までは写真........合成で作った年賀状です:この記事の最後でUpしますね:)







文具店で購入したのは『水彩画の筆(インク入り)』、『落款(子供の名前の頭文字)』と『水彩紙』です。














文具を買った帰り、私は町中をブラブラと...........




久々に立ち寄ったキッチン用品店で.........................グハッ!ワ.タ.シ.衝動買い!!




フライパンをぉ~~~~~~~!!!(Topの写真)







26センチの鉄製フライパン.......手に取り、チョット重かったのですが.......しっくりきたので買っちゃったぁ ♪














スイマセン!話がそれました!!

















年賀状の準備!子供達が小学校から帰ってきて練習していましたよ ☆






動物図鑑を見ながらカキカキ..............来年の干支は『丑(うし)』なので図鑑を見て真剣に!?















< 娘の1発目!! >





娘が『ヤギみたいぃ~!』と.................これから何枚か練習するそうです。

(字は私の殴り書き;;アハッ)













< 息子の1発目 >






息子は納得がいっていない様子...............味があって良いと思うのになぁ..................

(丑という字も息子が書きました)






息子も何枚か練習するそうです。(笑)










 

 


☆昨年;今年:、一昨年:昨年:の年賀状をUpします。
下の『昨年、一昨年の年賀状!』をクリックして下さい。
昨年、一昨年の年賀状の写真を見ることが出来ます!









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 











一昨年:昨年:の年賀状.....................意味ワカラン!(ワタシが作っておいて;;滝汗)














昨年:今年:の年賀状...............ネズミさんです ♪

(息子の髪型!ヌハッ!!ワタシがヤリマシタ..............笑)









☆今年は子供達の好きなように書(描)かせます ☆







何故か魚屋親父も描(書)く気!満々 !!









子供達が描(書)いた絵をスキャナーでPCに取り込み、年賀状に印刷しますよ ♪











私と妻も描(書)いてみようかなぁ....................アハッ









 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!