海水浴場に到着!


この日も遊びましたよぉ~!!!



画像をUPします。



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓




戸田の海水浴場は遠浅で、波もとても穏やかです。


この日も快晴でした!(喜)


大人3人、子供4人で波打ち際で砂遊び......。
3メートル四方に巨大なオブジェを作りました。
子供より大人が夢中になっていましたよ!
(夢中になり過ぎて、日焼け対策を忘れてしまいました;涙)


M君、一人で「ワンカップ」を二杯.......お前は何者だぁ~!


私.....「さかなや」です。

今回のテーマは「裸の大将」。

全身画像をお見せしたら.......皆さん、本気で ヒキ ます。





そして夕食.......。



舟盛りです。
民宿はお値段も良心的で嬉しい!


カサゴの煮付け......こってり美味い!


私とS君が仕留めた(釣った)カサゴを煮付けて貰いました。
(大きい方がS君が釣り上げたカサゴ)



私達が訪れた日は、ちょうど戸田の水上花火大会の開催日でした。

とても素敵でしたよ!



まだ続きます......申し訳ありません。

魚介と料理の紹介がメインのはずなのに;大汗



次回は「花火大会」です。


その前に、魚介の紹介をします........。





ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
日記サイトに登録しています。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ