前回の記事 → さかなや ”サンディエゴへ行く!11月28日 ~ Fashion Valley ~








ランチは Sea Food が美味しいお店へ Go !
ビールと牡蠣、ウニが美味しく食べられると義弟から聞いてワクワク ♪













訪れたお店はココ

 

 

 

 

Sea Rocket Bistro










< ここからはコンデジ撮影 >

 

 

 

 

 


ビールは3種類 or 6種類 からチョイス
私はとりあえず 3種類にしました ☆


味はですね .............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い ・ パンチある ・ コクあり

 

 

 

 

 


これは本当ウマイッス ♪
これからくる料理にメッサ合いましたよ !













はいキタ!牡蠣/カキ !!
小振りだが味が濃くて美味い !!!











何個でも食べられそうだが、メインがあるので我慢 我慢 ;;

レモンと自家製のソース?が付いてきますよ ♪














待ってました!ウニきた!!ドォ~ン !!!

えっ!?大きさは!?って!?
えぇ~ットねぇ .........................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんくらい














バカ でかっ !!!


















ピンボケした ......... 号泣

 

 

 


このウニ、まだ動いていて トゲトゲが うねうね ” ♪

めっちゃ大きいので『大味か!?』と思いきや!!??
これが思いのほか美味くて感動しました !!!


んでもって ビールが旨い × 2 ☆





そう言えばウニを英語で 『 sea urchin (シー ウーチン)』と言うのね
勉強になった










メインはコレ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Market Fish Sandwich

 

 

 

 

 

 

 


一見 鶏肉っぽいのですが お魚 です ...........
おさかなサンドウィッチ ” っす !!!










ボリューム はんぱないっす !!!



義弟はお魚のグリル プレート 妹は ........... 何だっけ?
甥っ子はパスタ食べてた




皆 お腹パンパン ............... 甥っ子も大満足 ☆
この後は日用品を買いにスーパーへ移動









さてさて














夕食は と いうと !?












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ステーキ デス


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Carvers

 

 

 

 

 

 

 


この日は 11月28日 、 日本時間では11月29日のお昼すぎくらいだったかな?
11月29日は妹の誕生日 ♪

サンディエゴ(アメリカ)では一日早いが、妹の誕生日会をしましたよ~











甥っ子の大好物 ! それは 海老 !!
海老カクテル パクパクですわ !!!













肉も美味い ♪
めっちゃジューシーで これぞ ! ステーキ !!すてき !!!
『霜降り SUGEEEEE』『口の中で溶ける脂』とかのステーキよりも、肉肉しいコッチの方が自分、好きだったりします

すんごい米喰いたかった ........... 米くれ!!!!!

















お家に帰って この日はワイン ♪
軽く一本空けて 終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





でわ / ”





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!