*ブログ、休みがちの さかなや ” です
年末にむけ、店の方も忙しくなってきたのですが、さかなや”自身もバタバタとしておりまっす;;

週明けには店の仕事100% 全力投球 !!
がんばるぞい!!!





んでもって、Top の画像は M君(問題児な親友/以下M)
ずいぶん前から店の照明が調子悪く ............... これはもう限界が
チョイ前、M に照明器具を頼みました



暮れには間に合うかなぁ と心配していたのですが
本日、M が工事に~~~~~~~ ☆
年末商戦前に来てくれてありがと;;

忙しい中、Mの会社 二人の方にも来ていただき ............ 本当に助かります(号泣


M やればできる子なんじゃね!?











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!