(この写真、過去に使いました;大汗)

 

 

 

 

 


*10月23日、火曜日.........久々に独り呑み。
カウンター越しに、馴染みの店の主人A氏とたわいもない話に盛り上がっていました。
(長芋で...............)


次の日は店の定休日でしたので、ゆっくり呑むつもりが睡魔に襲われ早々帰宅。
しかし、楽しい時間をすごすことが出来ました。
A氏!御馳走様!!






*その日はビールからは始まり、芋焼酎のロック。
呑んだ芋焼酎は...........



 

 

 

 

 

(コンデジで撮影)



明るい農村

 

 

 

 


ラベルから「ほのぼの」してしまいました。



*その日、食した酒の肴をUpしますね!
写真がありますので、下の「馴染みの店にて!」をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます。





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓
*いつもの「酒の肴セット」です。
嬉しいなぁ~!!!





*酒の肴セットの内容。

「鮪のすき身)





*「イカと水菜のチョコッとサラダ」
この量が丁度良いのです!





*「生しらす」
やっぱり美味いな~





*「カツオの皮目ポン酢」
皮目に脂がぁ~!堪りません!!





*「エシャレット」
私の大好物!A氏........私の好みをよく知っています。(感激)





*長芋とキュウリ........大葉に乗った塩ウニを挟んだ一品。
うっ!美味すぎるぅ~!!





*鯛の海胆(ウニ)和え
お酒がススミます!最高です!!





*「馬刺」
私の食べ方をみて、量を加減してくれています。
この時点でお腹が一杯になって............このくらいの量が嬉しいです!!





*最後に「豚串」
トドメです!(笑)




A氏!ありがとう!!
お金にならない客でゴメンネ~
近い内にまた顔を出します。








*本日は「Mac OS X v10.5 "Leopard"」が発売。
ん~買おうかどうか迷っています。
でも.........欲しいなぁ~!!
「Safari 3」と「Time Machine」が気になります。
Time Machineを使う場合、もう一台「外付けHD」も買わないといけませんし、お金がぁ~!!!
現在使っている「AirMac」から「AirMac Extremeベースステーション」に変えたいし、あぁ~キリがありません。
お金を貯めるか!!!!!(涙)







「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!