* バタバタ” している 今日この頃
いっぱい;;いっぱい;; でもね、生きてる感じがする

いろいろな打ち合わせや、スケジュールが てんこ盛り だったのだが、『よっしゃ!気合い入れて!!』と早い段階でこなしていった

ふぅ、つかの間の休息 ............. そしたら、奥さん 『 ご飯でも食べにいこっか ♪ 』と言ってくれた
休みの日に ランチ ☆

めっちゃ嬉しかったぁ~~~~~~
気分転換にもなるし、トゲトゲしていた自分をリフレッシュできました(涙

奥ちゃん、本当!ありがと~~~~~!!














*朝の仕事(休みなのだが納品があり)を終え、まったりTimeからの11時頃だったかな?
家を出発!

R129を南下、平塚へ
オヴェスト イゾラさん Open の時間、ちょっと過ぎにお邪魔しましたよ~

扉を開けると、とても素敵な店内
すごく落ち着く雰囲気で、丁寧な接客をしていただき 感動しました
落ち着く、安らぐという感じかな












*ランチのコースをいただきました♪
前菜とサラダ、スープが付いてきます

優しい味で、ほんわか”
とくにスープ ..... 可愛いカップに入っていましたよ♪












*ランチ、奥さんはピザをチョイス
マルゲリータ ☆

シンプルなピザって誤摩化しがきかないですよね
二人でシェアしたのですが、ランチのオーダーをした時に 『 お二人でお分けしますか? 』と
その心配りがとても嬉しかったです














*前菜 → ピザ 、同じランチコースなのにシェア出来る時間を作っていただき嬉しかったです
ピザを食べ終えるタイミング、この後にパスタ!


二人とも、食べるのが好きで 食べることに集中しちゃうんだけど、お話も好きなんですよね~
でも、次の料理(ピザ→パスタ)のタイミングがバッチリでビックリしちゃいました














*サーモンとキャベツ オリーブ クリームパスタ(大盛りっす♪うふふっ)
取り皿によそって、二人でシェア ☆












*ドルチェ(デザート)とドリンクも付いてきまっす!
パスタにはフォカッチャも!!

CP的にも大満足でした!!!





近所にこんなイタリアンのお店があったら、本当 嬉しいのになぁ ...............













*食後は 散策
maison de H&M 前を通過 .............












*この日は定休日だったのかな?












*近くのパーキングに車をとめていたので、ぶらぶら”していました
レピドーさん(パン屋さん)に寄って、キッシュやパンを Get ☆












*それから雑貨や小物(ルナカフェさんの建物内)をみて、奥さんの運転で地元へ!

ここから忙しない(笑


KFCに寄ってクリスマスのチキン予約
(私がどうしても食べたい!チキン/パーティーバーレル!!ガッツリいきたい!!!と毎年)

その足で作業着屋さんに行って .............. からの、ホームセンターへ Go

んでもって スーパーに移動し、夕食の買い出し&100均で私の買い物 ♪



〆に マックで ソフトクリーム/ソフトツイスト をオヤツに 帰宅



ふぅ~








めっちゃリフレッシュできた!!!





うっし 頑張るぞぉ!!!!!










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!