(ハチゴーイチヨン一本でお出掛け!)




本日は、魚屋の定休日!
午後から「御殿場 プレミアム アウトレット」に行ってきましたよ!!
娘の幼稚園が休みだったので、午前中はマッタリタイム.............
息子も小学校が、いつもより早く下校となりましたので(1時半下校)、御殿場までレッツ!ゴー!!しました。

買い物は.........子供服中心。
私達夫婦の買い物は、私が買った安いシューズと妻が洋服を一着、購入しただけでしたが、とても楽しかったですよ~!!

息子&娘は「Bandai Asobi」に行きたくてウズウズ!「早く行こうよ~!」と騒いでいました。(大汗)

最後に寒空の下、クレープを食べて車に乗り込み帰宅。
歩き回って疲れました.............。






PS. 本日、東名高速に乗って行ったのですが、ボ~ッとしていたら「東京方面」に向かっていました!!(爆)
名古屋方面に行かなくてはいけなかったのに.............あぁ~

横浜町田インターで降り、下りの高速道路に入りなおしましたよ~~~~~~
高速料金がぁ............ガァ~ン!!






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!