2010年11月24(25)日、わたくし『さかなや』は妹と甥っ子と一緒にサンディエゴに向けて出国しました。


11月25日 00時05分のフライト .......... あい;;深夜ッす


夜8時前くらいに家を出発 ! 羽田空港国際線旅客ターミナルに向って Go !!
妻を助手席に乗せ私の運転で東名~保土ヶ谷~湾岸と車を走らせました。




羽田国際線ターミナルに着いたのは21時すぎだったかな!?
とっても綺麗なターミナルでビックリ!

搭乗手続きと荷物を預け 早速、妻と散策............
妹と甥っ子は義弟のお父さんとお母さんとターミナル内を見学していましたよ♪


夕食を食べていない私と妻は腹ペコ状態;;

『江戸小路』とよばれる、話題のレストラン街へ行ってみました。










この時点でも21時30分すぎ ............ 何食べるか!?と妻と話していたら?















ヤバっ;;

どのお店もラストオーダーになっちゃう!!!





と言うことで決めたお店はここ!!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん !!


とんかつ屋さん !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい10(22)時前にトンカツはヘヴィっす ♪

でもね、なんかね、ガツンと食べたかった .............. 腹ペコだったんだもの

妻もミックスのフライにしてた ........ さすがオレの嫁 !


なんだかんだ”で揚げ物好き夫婦!胃もたれカカッテ恋 Ya !!!



家でご飯を食べた妹と甥っ子もお店に来て合流 ☆






もうね、こんな時間なのでね、お酒が恋しい~

ちゅうことで











Beer からの 日本酒 と決め込み、ほろ酔い気分でフライトを待ちます。

妻を駐車場まで送り届け、妹と甥っ子と再び合流 ♪
(妻....後から聞いたら高速、途中で間違えて;;ヤッテモウタと言ってた orz)











搭乗口に入り、手荒れの季節に辛そうな妻のため........

L'OCCITANEの免税店でハンドクリーム?を即購入 !




その後、機内に乗り込むのですが ..........




妹と甥っ子は ANAの『ビジネスクラス』へ!!!






ん!?ワタシ!?




もちろんエコノミーっす ♪


ユニクロで買ってきたルームシューズに履き替え眠気と闘いながら離陸タイム待ち ♪
(離陸時って怖いから、絶対起きてないとソワソワしちゃう肝っ玉の小さいワタシデス)



隣の席がいなかったので楽だった~(大感激)


LAまで9時間50分のフライト



飛行機の揺れも安定してきた時には、爆睡していました .........





ケツが痛くて起きたらゴハンタイム





選んだのは『味噌カツ』の定食 ........... ん!んっ!?





カツ喰って、またカツを選ぶ自分に乾杯!白ワイン!!

おかわり白ワインで爆睡したら LA ☆ LAX に到着 .................



日にちは11月24日の 17時30分頃だったかな?




24~25日夜(深夜)日本を出国して、LA に着いたら同じ日(正確には同じ日では無いが)の夕方、というか夜;;


変な感じだ ...........






LAX まで義弟が迎えに来てくれて、そこから車でサンディエゴへ移動。


次の日11月25日はちょうど『Thanksgiving Day/サンクスギビング』で渋滞スゴイかも!?と .....

しかし、時間帯が良かったのだろう、フリーウェイに乗ってスグは渋滞したのだが、それからはスムーズに流れ、無事サンディエゴに到着!



そこで初めて米国でのゴハンと相成りました ♪





そちらの記事は次回に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ / ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PS. 『サンクスギビング』とは、日本の『お正月』みたいな感じと言っていました。

七面鳥を食べるらしいですよ~
んでもって、25日は殆どのお店が閉まって、次の日からセール!!!
ブラックフライデーと言って早朝?深夜からセールが始まるらしい............. スゴっ !!!!!

こんなんで あってるかな?











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!