今回で「さかなや夏旅行」は最後です。



淡島マリンパークの続きですよ!



最初の画像.......。

息子は「ソフトクリーム」中毒です......。




それでは、続きをUPします!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓




アシカのショーです!
アシカって、よく見ると「目」が怖くないですか!?(私だけ;汗)


イルカのショーですよ!
飛んでます......。


もっと飛んでます!


淡島から「富士山」が良く見えました。
富士山にかかる雲によって、天気の予想が出来る事に感動!


帰りは船を選択しました。


「あわしま号」に乗船。
乗船時間は短かったですが、良い思い出になりました!




この後「世界のカエル展」を訪れましたが、画像をUPするべきか悩んでいます......。
苦手な方も多そうですし;汗




今回の旅行はとても充実しました!
子供達も大満足で、もう来年の旅行を楽しみにしています。
私達、大人も楽しい「思い出」が出来ました!
今回、同行して頂いた「S君」、「M君」、「A氏」.......本当に有難う!
来年もまた一緒に「思い出」を作りましょう。
(S君.M君.A氏.....子供達の世話をしてくれて感謝です;涙)

今回、私のダラダラ旅行ブログを見て頂いた皆様、有難うございました。
長々と申し訳ありませんでした;汗




ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
日記サイトに登録しています。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ