<携帯電話のカメラで撮影>







昨日(昨夜)、馴染みのBarのハロウィン パーティーに行ってきました ♪






M君(以下M)も一緒....................昨日の昼頃にも私の家に顔を出し『今晩!行くよね!!』と念押し;;








20時頃店に到着!ヤツ(M)はすでに呑んでいる!!(早っ)

















私、翌日(土曜日)も仕入れがありますので早めに帰宅する予定............







20時くらいから呑み始め、10時半過ぎには店を出ようかと!?














2時間半、ハイペースで呑んだ私..............酔いました














Mは次の日『ゴルフだぁ!』と言っていたよなぁ~






何時まで呑んでいたのだろう?

















馴染みのBARのマスター

(暗い...........)




















問題児な親友 M

(独身:今年34歳:..........彼女!否!!お嫁さん募集中!!!)











PS. 最初の写真にもMが写っています...............アハハッ;;










 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!