VR70-300mmの練習です!





*リンクさせて頂いている「マスターのブログ」.........。

tyuuka-syubou さん(師匠!)にアドバイスを頂き(触発されまして)、「鳥」を撮りました!!!
(RAWで撮って、加工無しです..........大汗)









*同じ写真ですが.......加工してみましたよ~



先程、ソフト任せで補正をしてみました!(爆)









*写真をUPしていきますね!
下の「鳥のUP!」をクリックして下さい.......続きを見る事が出来ます!
    ↓





















*鳥も難しい~!!!!!!!!






奴らもチョコチョコと飛び回ります........号泣。
近くに行けば逃げるし!
仕事の休憩中に目の前の川で待機していました........爆





*本当は......全ての写真を補正をしたかったのですが、力尽きてそのままUP;号泣
(一部.......追って補正をしてみましたが、最初の一枚目しか出来ませんでした;撃沈)







宜しければ「クリック」をお願いします!
「さかなや」は大喜びします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←毎日の出来事......日記って素晴らしい!楽しいブログが沢山紹介されていますよ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらも楽しいブログがイッパイです!