(車庫にて...........)



*私が作った「なんちゃって囲炉裏」で鮎と豚バラを焼きました。

なんちゃって囲炉裏.............3~4年前に思いつきで作った物です。(笑)
何気なく「灰って高いなぁ~」と思った覚えがあります。
暫く使っていなかったので心配でしたが、蓋を開けてみたら何ともない!!
よっしゃ~!焼いたろか!!!




*こんな感じです




*丈夫なキャスターも取り付けましたので、平らな場所でしたら簡単に移動出来ます。
真ん中は、古くなった「金盥/かなだらい」を使用。
リサイクルというヤツです。(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!焼き始めますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*写真がありますので、下の「秘密兵器!なんちゃって囲炉裏!!」をクリックして下さい。
続きを見る事が出来ます!




「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

    ↓
*炭で火を熾して..........





*鮎に塩と化粧塩をします!





*豚バラも串打ちをして、塩胡椒!!





*じっくり焼きます..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくなぁ~れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


*豚バラの肉汁&脂で火があぁ~~~~~~!



鮎も美味しく焼けました!!!(感激)







家族皆でかぶりつきましたよ~!
まさきさん!鮎!!とても美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御馳走様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!