*『GWバーベキュー!!<前編>』からの続きです!!!

魚介料理をUpしますね~~~








*生食用のサーモンを削ぎ切りにして..................
ここからチョット手を加えます!

この続きは今回の記事の追加部分で!!!











*この肉がメチャ!美味かった!!(ヤバイ!美味すぎ!!)
馴染みの店の店主『A氏』が買い付けてきました!!!!!


凄いサシが入って.......この牛肉!口の中でとろけますよ~~~~~
最高でした!!!(ヤバッ!)







☆B.B.Q.の続きの写真があります!
下の『GWバーベキュー!!<中編>』をクリックすると続きを見ることが出来ます。
宜しければ御覧になって下さい!!!







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓



*焼き網に削ぎ切りにしたサーモンを並べ.............





*バーナーでサーモンの表面を軽く炙ります!!!





*はい!炙りサーモンの出来上がりですよ~~~!!!

「大根おろし」又は、「もみじおろし」or「シラガ葱」を添えたかったのですが山葵(わさび)のみに。

サッパリと美味かったっす!!!





*A氏は海苔で巻いたご飯にトッピング!!!





*ウハッ!!


流石!A氏!!喰い方もオツです!!!





『美味い!!』と言っていましたよ~~~






酢飯で食したら...........................キターーーーーーー!!ですよねぇ~!!!










*B.B.Q.でコテコテの食材中でも、このようにアッサリ(ん!?アッサリ?)とした一品も!?

如何でしょうか!?...............ワサビがポイントかな.....................大汗










☆次回は『GWバーベキュー!!<後編>』に続きます。

タラバ蟹の!?&サーモン(生鮭)の!?



番外編も予定しています..............アハッ!アハハッ!!(滝汗)










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!