前回の記事からの続きです................... ☆











昨日は妻とランチへ!












茅ヶ崎にある『Pasteria Okamoto』さんにお邪魔しました ☆
















手打ちパスタが美味しい!!!



















私は:タリオリーニ:『アサリとしらすのジェノバ風』をチョイス ☆



妻は:トルテリーニ:『アサリとブロッコリーのクリームソース!?』だったかな..........

(トルテリーニの具は海老とホタテでした!かな!!;;大汗)






前菜に『真鯛のカルパッチョ』をチョイス ☆

とっても美味しかったです!!!






ランチセットにしましたよ ♪


パスタ+サラダ.パン.デザート.ドリンクが付いてきます。





1780円でしたよ~~~~~~~~~ ♪

(私達夫婦のランチ的にはチョットお高め!?でもデザートもウマッ!このお値段は大満足でした!!)









もう一度行きたいっす ☆















*ランチ後、辻堂に移動!!!



湘南モールフィルに行ってきました。















子供服を購入.................妻と私はソフトクリームを食べ!子供達を迎えに!!














☆ 湘南ひらつかビーチパークの記事に続きます............... ☆











 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!