リボンネックレス..........勿論!手作りです!!!







妹が日中、気合いを入れて作っていました!(私の娘が邪魔をしていましたが......)



コチラは「リボンネックレス」のLongです!!!
とても素敵~!!!!!!!









*そして、妻にプレゼントを...........




シンプルな中に、清楚な感じがとても素敵です!
妻も大喜び!!!



「リボンネックレス」のShortです!!!






私もアクセサリーを作りたくなりました。
素材を購入したいとウズウズしてきましたよ~!!!!!







妹ブログ!→「 Fleur 日記




妹!!!手作りアクセサリーに凝っていますよ!!!!!!!!!

って!私!買います!........「売れるよ~!」と言ったら、妹は笑っていました!(本気なのに.....自信あり!!!)









*本日、久々に妹が実家にお泊まりです。
旦那様(義弟君)、美味しい刺身をガツンと食べてましたよ~!










「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!