*昨日は月二回の店の定休日。
妻と『ららぽーと横浜』へ行ってきました。

子供達を小学校へ送り出し、下校する午後3時までのお出掛けです。



ランチが目当てで、ららぽーと横浜の2階にある『FOURSYUN』で食事。
(この日、ダイエット一時中止;滝汗)

ここは和洋中スイーツのお店が列び、注文カウンターで食べものを注文します。
出来上がったら料理を取りに行き、テーブルまで持ってかえって食事をするスタイルですよ♪

各々、好きな料理を一緒に食べられます!




私は梅蘭の『梅蘭やきそば』を注文。


妻はHILLTOPの『オムハヤシ』を注文。


私............小龍包も頼んでしまいしたよ~




*別々のお店の料理なのですが、食べるテーブルは一緒!
これは嬉しい!!!










*私が注文しました『梅蘭やきそば』です.............

うはっ!中に「あん」がぁ~~~~~~~
ウマッ☆









*そして『小龍包(シャオロンパオ)』も肉汁が.............熱っ ♪








☆FOURSYUN...............お昼時は凄い混み合います!!!
早めに行った方が(11時~11時半くらい)よいと思います。
12時以降は行列が出来ていましたよ!!!!!!






*昼食後、妻と館内を散策。
息子と娘の服とCDを一枚購入...................

午後1時半過ぎにららぽーと横浜を後にしました。




午後三時に子供達と合流し、平塚にある総合運動場(公園)に行きました。
息子は私とサッカーの練習(その後遊具へ)、娘は遊具で遊びまくり!!!

かいた汗を流すべく、天然温泉の施設へレッツ!ゴー!!

昨日は充実した一日を過ごせました。






*来月は日曜日に休みが貰えそうなので、朝から子供達を連れてお出掛けしたいと思っています。




ん~~~~~~~~!何処へ行こうか!?










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!