さかなや家で蔓延していた『お腹風邪』がとりあえず沈静化しました








一昨日の深夜、最後に『息子』が罹り.................. しかぁ~し!本日!!復活!!!










私は『 バカは風邪(ry 』で今のところダイジョウブィ ♪








今宵は田舎の地酒研究所さんのお店で購入した『真澄・吟醸あらばしり』を呑んでいまっす ☆








う、うまっつ!!!















そして......... 本日のアテは!?







親友『S君(ターフ君)』から貰ったお土産のみそだれ(東松山名物)を使って豚串を作りましたよ ♪










これがまた『 あらばしり 』とアウアウッ!









豚串に負けず、『オラが日本酒!』と主張していましたヨ!!











ワタ串..................マ.タ.マ.タ.ノ.ミ.ス.ギ.テ.升















My妻は息子のリクエストで『たこ焼き』をガンガン焼いていましたよ~









最後に生地が余ってしまい.........紅ショウガ、キムチ、カラシを入れたタコヤキ1つ!




ロシアンルーレット☆







ピンポイントで引き当てたのは言い出しっぺの『妻』でした.......... ある意味引き強!!!










妻よ!!!!!











たのむ!!!!!!!この調子で!!!!!!!!



















年末ジャンボ!当ててくれ!!





















近々『豚串』の記事をUpしますね ♪











 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!