昨日(5月20日 日曜日)、娘が通う HULA 教室が参加する 鎌倉ビーチフェスタへ行ってきました!

(鎌倉ビーチフェスタは2日間にわたって開催されています)





昨年は参加しなかったので、訪れることができず ........... 今年はメッチャ楽しみにしていましたよ~







家を7時過ぎに出発 ☆






途中で朝ご飯を買い、車中で食べながら鎌倉へ車を走らす








日曜でしたので R134 混むかなぁ と心配していたのですが鎌倉学園前が渋滞していたくらいなので助かった!








鎌倉、由比ケ浜に着いたのが9時頃 ♪








バッチグぅ~~~~~ !!!







早速、NICEな席を確保 ♪




















娘達の出番はお昼頃なので、ゆっくりビーチフェスタを楽しむことにしましたよ!






テーブル&チェア、持ち込みの ゆったりチェアに腰を沈め まずは
















ビールからのハイボール → ビールに戻りぃ~の

















男性hulaはカッコイイ !!!















習いたくなります ............ 結構、本気で !!!


















ベリーダンスも素敵でした ☆

















基本的に フラ が多いけど、ライブもあったりとメッチャ楽しいイベントですよ!
















お昼近くにもなると、会場には沢山の来場者がぁ!!

















ふむふむ ...........
















11時頃に Hi◯Ka ちゃん ファミリー到着 ☆





パパとお酒の買い出しにぃ~~~~~(笑







コンビニ前でじゃれ合う二人 ........... ぬふふっ
















娘達の フラ を見てから ランチTime ♪







インドカレーだよねぇ~
















からの タンドリーチキンも大事だよね!




















地元のお店屋さんブースが結構 出店しています







これもまた楽しみの一つ ☆














カレーのセットにはターメリックライス(!?)















カレーは キーマカレー でした!




ライスかナンを選ぶことができます















タンドリーチキンにはビールです !鉄板!!

















勢いで買った ケバブ も美味い!!!















超 はら いっぱい ♪


















食べ過ぎたせいか、鬼のような眠気が ...........















ライブを堪能、そのまま寝てしまった (滝汗









鎌倉ビーチフェスタ終了は16:00






ビーチクリーンに参加し、妻の運転で帰宅









今回もまた、腕、顔 真っ赤っか !!!








日焼け止め ............ ぬり忘れてもうた ............... ぶわぁ;;










来年も来たいな ♪
















でわ/










 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!