*大トロです。


滅多に私の口には入りません.......。
もっとサシの入った大トロがありましたが、撮るのを忘れてしまいました;号泣







*ここから話が変わります。
昨晩「馴染みの店」に行ってきました。

昨晩は、S君、M君、K君と4人で久しぶりにワイワイと飲み会です。
私が店に最初に着いた時は満席でした。
仕方が無いので裏手に周り、厨房裏でビールを独り呑み。
皆が来て、席が空いたとの事.......。

そのまま、ビールジョッキを片手に裏から店の入り口に戻り、店内へ。




「オッス!お疲れ~!」


S君達
「なんでジョッキ片手に入ってくんの!?」と......。



「あぁ~!これ!裏でやってた。」



A氏
「持ち込みですか!?;笑」
(あなたのお店のビールです.....。)




こんな感じで、呑みがスタートです。
(端から見れば、変な客.......駄目だ私;沈没)



*昨日はデジカメを忘れ、ボロボロ携帯電話のカメラで撮影......惨い事に;涙


とりあえず.......UPします。

 

 

 

 

 













*「しゃぶしゃぶ」です。

何の「しゃぶしゃぶ」かと言うと.........「クエ」です。
九州産、28キロ物だそうです。

写真の大皿が「クエ」ですよ!(見辛いですが)


そして、真ん中左の写真。
小皿にとってあるのが「天然トラフグ」.......サッと出してくれました。
美味かった!


最後は雑炊にしてくれました。
気になるお値段!喰って呑んで信じられない金額!
高いのではなく、安過ぎます!




A氏......御馳走様でした!金にならない客でスマン。





この後、私は帰宅.......後の3人は夜の街へ........。






クエの「しゃぶしゃぶ」めちゃくちゃ美味しかった!
お酒もガンガン呑んでしまいました;汗
本当に美味かったなぁ.......。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ
    ⇩
人気blogランキングへ