「Tokyo Disney Sea」の続きです。


10月2日、息子の「運動会」の代休を利用して「TDS」に......。
普段は仕事なのですが、魚屋親父と母が「行ってきなぁ~!」と言ってくれたのでお言葉に甘えてしまいました;汗

その日、朝6時前に目覚めたら外は「雨」。
しかし、子供達も楽しみにしていたので「妻」と話し合った結果......。

行くでしょ!強行でしょ!


はい!出発です、6時半には出る予定が7時過ぎに;大汗


東名高速から保土ヶ谷......そして首都高、湾岸へ。
途中、大井辺りで事故渋滞......しかし9時過ぎには到着!

着いたら「雨」もほぼ止んでいました!(ラッキー!)
さぁ!楽しみますよ~!


画像が多いので「TDSの続き」をクリックして下さい。
(お手数かけます;涙)


「ディズニー シー」!楽しいですね!
    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ

下の「TDSの続き」をクリックして下さい、続きが見れます。
  ↓

「マーメード.ラグーン.シアター」これは感動しました!(何回も見たい!)

「海底2万マイル」息子が大喜び!!!!!以前は泣いていたのに。

潜水艦!?

「センター.オブ.ジ.アース」.....息子の身長がチョット足りませんでした;涙
(知っています!?身長が足りないと.....特典が!?)

「チップ」!?「デイル」!?娘に聞かないと;汗

「エレクトリックレールウェイ」に乗って「パシャ!」

ちょっと画像が大き過ぎましたね......大汗。

「息子と娘」.....店内のお姉さんを凝視していました。

喫煙所から「パシャ!」

「娘」のおねだり......カチューシャを買いました。(ミニィのブーケ!?)

よほど気に入ったのでしょうか、ず~っと付けています!(やっぱり女の子ですね)

「ストームライダー」これも楽しかった!息子が大興奮!

「インディー.ジョーンズ.アドベンチャー」こちらも身長が......号泣!

「レイジングスピリッツ」......調整中でした。(どうせ身長制限があるんだから;汗)

さぁ!帰りましょ!(お父さんはツカレタ......)


その他「アクアトピア」、「キャラバンカルーセル」、「フランダーのフライングフィッシュコースター」、「ジャンピン.ジェリーフィッシュ」など色々なアトラクションを満喫しました!
心残りなのは.......「タワー.オブ.テラー」に乗りたかった.....。
(外まで絶叫が聞こえてましたよ!)


昼食は「セイリングデイ.ブッフェ」......イッパイ食べました!



帰りも運転!途中でまた事故渋滞!.......。
でも楽しかったなぁ~!今後は「TDL」に行こ~っと!


PS......帰ってから私は「酒」をあおって「バタンキュ~」でした。
翌日の「市場」が辛い事......。


「タバコ」を吸われる方(タバコはのむ!?)、私は「MAP」で喫煙所を全て頭にインプットしましたよ!
吸いたいと思った時に、喫煙所が遠いと泣けてきます.....タバコは計画的に!(笑)
(TDLは完璧にインプットされてます......タバコをやめた方がいいのですが;大汗)



画像が多過ぎましたね;汗
重かったでしょうか!?
お付き合いして頂き、有難うございました!

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ