*上の写真は「紫芋コロッケ」です!鎌倉で立ち喰いしました。
美味かったですよ~!







*昨日はS君と「江ノ島」「鎌倉」を訪れました。

朝からオヤジ二人、写真を撮りに行ってきましたよ!!!





昨日過した一日を、簡単に文章にしていきます。



*朝8時半、S君と電車で待ち合わせ。

*9時半、江ノ島の駅に到着。

*11時半まで江ノ島を散策.......展望台!素晴らしい景観でした!!

*江ノ島で昼食.........。

*江の電に乗って、「腰越」を散策。(路面を走る電車を狙ってパシャ!)

*「鎌倉高校前」で下車........海辺を散策!ドラマで見た光景に感動!(男女七人.....)

*「稲村ケ崎」で下車!ん~サザン!!!サンセットも撮りたかった。(涙)

*「長谷」で下車.......「長谷寺」、「大仏」を見て感動!お土産屋さんを覗きながら散策。


いざ!鎌倉へ!!!


*「鎌倉」に到着! ぶらぶら「小町通り」を歩く。

*「鎌倉」から「藤沢」まで江の電で移動、藤沢から小田急線に乗りホームグラウンド(最寄り駅)へ!

*5時半過ぎに呑み始める.........。

*疲れからか、酔いがまわるのが早い!しかし二人でビールから始まり「芋焼酎」を一本空ける。








江ノ島、鎌倉に電車で訪れる方にオススメがあります!



*こちら!

S君の手元をパシャ!





小田急線全線、旅行代理店(JTB.近畿ツーリスト.日本旅行など)でフリーパスが購入出来ます。

この「江の島.鎌倉フリーパス」があれば、江の電乗り降り自由!小田急線(藤沢~片瀬江ノ島)乗り降り自由!です!!!

オマケに施設優待、料金の割引もありますよ~!!!
(微妙な値引きと、お土産を頂きました。)





*一応、参考に........。

新宿から.........1430円
新百合ケ丘......1140円
町田...............990円
大和...............860円

お子様は約半額です。



もちろん!往復ですよ!!!!!(駅にパンフレットがおいてあります)





*こちらで詳細が.......小田急電鉄ホームページ





*TOPはこちらです......小田急電鉄メイン












「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!