最近、「ふっ」と思った事.......。

酒呑みの私ですが「泥酔」はここ最近、何年もありません。
お酒を飲むと、血中アルコール度数が上がりますよね!
寝てしまったり、気分が悪くなってしまったり......色々ですが。
酷い時には、「急性アルコール中毒」なんて聞きます。


なんでこんな事を「ブログ」に記事にしたかと言うと、別に「酒の飲み方」とかでは無くてちょっと気になった事があります。(真剣な話では無いですよ!;汗)


今年の夏は「蚊」に刺されまくりました!
痒くて、痒くて、もう勘弁して下さい!くらいに......。

私が住んでいる場所は田舎なのですが、昨年はこんなに刺されたかぁ~って;涙。


ココでふと疑問.....。
今年、「蚊」に刺されまくった事は別にします。
話を最初に戻しまして、血中アルコール度数がUPした状態(泥酔)で「蚊」に刺されたとします。
刺された本人は、まったく気づきません。
でも、そんな事も知らずに「蚊」は血を吸って満足ですよね!

そこで質問!.......。


奴らは(蚊は)、酔っぱらう事はないんですか!!!



泥醉時、血液中にも「アルコール」が沢山含まれていると思います。
そんな時、血を吸ってしまった「蚊」はどうなるのか見てみたぁ~い!

「ふらふら」飛ぶのかなぁ........。


はい!夏休みの宿題!

来年の「夏休み自由研究」で、息子に「テーマ」として宿題にして提出をして欲しい!



こんな事を「妻」に話したら、こっぴどく怒られそう......。

何日か、口をきいてくれないのは確かです。#$*@%”?!


実験台として「S君」と私「さかなや」が喜んで被験者になるのに......。
(S君、勝手にゴメン;汗)


もし、知っている方(実験済みの方)がいらしたら「コメント」を下さい。
(いないですよね;汗)

こんな「アホ」な想像ばかりする「さかなや」です.......。
(妄想癖があります)






ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
日記サイトに登録しています。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ