私「さかなや」.........ブログを初めて、ちゃんと自己紹介をしていなかったような............。



*本日は勝手ながら、私の自己紹介をさせて頂きます。





箇条書きですが、お付き合い下さい。




*住んでいる場所........神奈川県(某市)

*職業.......魚屋(鮮魚店三代目)

*年齢.......3?歳(一応前半です;笑)

*性格.......ん~....自分を自己診断するのは難しい!!!結構!人見知りします(妄想癖はあります;爆)

*得意なスポーツ.......水泳(球技は苦手.......水球はOK!;笑)

*家族構成......6人暮らし(父、母、私、妻、息子、娘)

*趣味......カメラ、読書、車(ワーゲンTYPE1)、バイク(最近は乗っていない)、子供達と自然にふれあう!温泉大事!

*好きな音楽......レゲエ、ハワイアン(ハワイアンのアーティスト名は微妙)

*好きな作家......大沢在昌、山田悠介、吉村達也.......etc。(ワッショイ!ゲッツ板谷さんも大好き!紀行編!笑ってスッキリします!)

*好きな食べ物......和食、イタリアン、中華........基本的に好き嫌いはありません。

*好きな飲み物.......7UP、コーヒー(銘柄、何でも良し!拘りはありません)

*好きなアルコール.......バッチコイ!日本酒と焼酎は外せません!(カクテルは好みがありますが)

*好きなTV番組........日曜日に放送「ザ.ノンフィクション」、土曜日に放送「人生の楽園」、特番「警察24時」系、
  日曜日放送「新婚さん!いらっしゃ~い」、NHK「ピタゴラスイッチ」、金曜日に再放送「いい旅夢気分」.......などなど。

*レンタルDVDの好み.......B級アクション、ホラー系(大体みてから後悔します......最近は借りていません)

*好きなゲーム.......シュミレーション系(三国志など....11はまだ未体験.....あ~!欲しい!)、RPG系

*好きな服のブランド.......最近は興味無し!DIESELが多いかも。(アウトレットで購入する事が多いです!)

*好きなアクセサリー......コチラも無し!フィーリングです。

*香水.......つけません.......。

*これからチャレンジをしてみたい事.........陶芸(お客様に陶芸家の方がいらっしゃいまして勧められました!)

*好きな俳優.........小林稔侍さん、藤田まことさん、蟹江敬三さん......。





*大雑把に自己紹介をさせて戴きました!

個人的な記事で申し訳ありません...........大汗







*さかなやに「コレは!?」と???がありましたら、お答え出来る範囲でコメントををお返し致します。(笑)







さぁ!今宵も良い気分.........お酒がウマい!!!









「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!