AF-S DX VRズームニッコール ED18-200mm F3.5-5.6G







*本日は、酒呑み仲間!!親友!.........S君と写真の旅へ!!!





江ノ島、鎌倉周辺を訪れてきました。






S君は私の休みに合わせ、「有給」をとってくれました。(感謝!感激!感動!)




朝、8時30分に待ち合わせ。
電車の1両目が待ち合わせの場所でした!






*江ノ島の駅に着いたのが「9時半」........。
天気も良く、最高な一日の始まりでしたよ~!!!!!!!(嬉)













*本日は、ここまでです...........力尽きました..........。





明日!UPしますね!!!!!
(別館に写真を多く...........)








S君!ありがと~!最高な一日でした!!!

















PS. コメントを頂き、有難うございました!!!(昨晩はS君と打ち合わせ.....PCの前に座る事無くバタンキュ~;涙)
   明日、お返しをさせて頂きます...........申し訳ありません。(号泣&本日もバタンキュ~)














「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!