妻が横浜の青葉台東急スクエアで買ってきてくれました!





ちょうど『福岡・熊本老舗名店の味』の物産展で出店していましたお店 ☆

(スイマセン......9月2日:火曜:まででした;滝汗)










西通りプリン




















定番の『ポシェ』を買ってきてくれましたよ!






ほろ苦いカラメルソースはお好みで ♪







三時のオヤツで食べました!!!













他には『フロマージュ』『濃厚ミルク』『エスプレッソ』『抹茶』『黒ごま豆腐』『ショコラ(冬季限定)』






くぅ~!全部食べたい!!









 

 

 

 


☆ 続きの写真があります!
下の『西通りプリン!食べてます!!』をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます!










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓

 

 

 

 

 






カラメルソースをかけて..................








くぅ~っ!堪りません!!











パクッ!!!









子供達も小学校から帰ってきてパクッ!!!!!









とっても美味しかったですよ ☆









妻に感謝.....................また食べたいぃ~~~~~~~~~~











お取り寄せをするか!?









違う味(プリン)を食べてみたいっす ☆









 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!