*本日は初詣!&祈祷!をして頂く為に「大山」を訪れました!





天気も良く、息子と娘が帰って来てから出発しましたよ!








*「大山」は神奈川県伊勢原市にあり.........「阿夫利:雨降:神社(下社:685m)」に参拝します。
    (頂上、阿夫利:雨降:神社1252m)







*写真が多いので、下の「初詣の続き」をクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます。






宜しければ「クリック」をお願いします!
「さかなや」は大喜びします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←毎日の出来事......日記って素晴らしい!楽しいブログが沢山紹介されていますよ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらも楽しいブログがイッパイです!






*こちらをクリックして下さい!
    ↓
*この独楽の絵は「階段」の数を表します。
大きい独楽、1つで「10」を表しますよ~!
ですので、この写真を撮った時は10段目と言う事になります........。
(10段と言っても、1つの場所の階段全て合わせて一段と数えます;汗)




*此処を左に向かうと「お寺」があります。
「ちゃとう寺」........ひゃっかんち(漢字がワカラン;大汗)法要で訪れた事があります。




*お店が沢山!!!




*今、16段目........16カ所の階段を上りました。




*もうすぐ「ケーブルカー」に乗ります!




*おぉ~!来た来た!ケーブルカー!




*駅近くに小さな「神社」があります。




*由来を........。




*平日ですが、参拝客が多かったです!




*さぁ~て!
「ケーブルカー」に乗り込みますよ~!








*続きます..............。