今週の水曜日(2月23日)、息子と娘の授業参観日に行ってきました






午前中は保育園の納め、その後 たまっていた用事に取りかかる;;

(その前の週は撃沈モードでしたので用事盛り沢山;;号泣)









一通り用事を済ませたら 準備 ☆ 準備








妻と一緒に小学校へ Go ♪







授業参観に行ったのは2~3年前に行ったきりかな!?







自分の母校でもある、子供達の通う小学校へ 久々に突撃 !








むぅ ............ じぇんじぇん変わらない校舎内 ............... 懐かしい








授業参観は 13時50分からでしたが、早めに行かないと駐車場が一杯に ;;








13時すぎには着いていたかなぁ~





それでも駐車スペースが結構一杯って ........... みんな早い ^^;








息子は 5年生 娘は3年生







妻とバトンタッチで息子と娘のクラスを行ったり来たり







息子は英語の授業(今、英語なんてあるのね;;驚)







娘はグループ発表







二人とも自分達の顔を見つけるとハニカミ 照れ照れ 顔







なんか ほっこり ” した
















ムスコ ........... 4月からは 6年生 ................ 早いもんだ






後一年で卒業か








中学に入ったら運動会や発表会などに あまり父兄が参加する事が無いのだろう

(自分/親もそうだった)






小学校までなんだろうな ................







ムスメが通う事を考えても、あと3年の小学校生活








これから どんどん親離れしていくのだろう






お出掛けにもあまりついてきてくれなくなるのかな







旅行もかな









ちょっと寂しい









息子、小学校生活 ラスト 1年 ! 思い出 いぃ~っぱい 作ってな !!













うまい冷麺喰いてぇ~な !!!









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!