*昨日は妻と「御殿場プレミアムアウトレット」に行って来ました!





朝、息子を登校班に見送り、娘を幼稚園バスに乗せ.........さぁ!出発です!




急がなければ!!!!!!
子供達が帰って来るまでにアウトレットを堪能しなくては!





子供服を買いに行くのが目的でしたが.......。(勿論!沢山Getしました!)
妻にプレゼントをしていなかった「クリスマスプレゼント」と、ちょっと早いですが「誕生日プレゼント」を買うのも目的です。









*初めて「ピアス」をあける妻に、「ピアス」のプレゼントです!!!!!









*買ったピアスをUPしますね!







105mm マクロ    絞り優先  F10  1/60秒  モード IIIa  WBフラッシュ  




*「ブルートパーズ」..........だったかな.........大汗
(WG18.......台座はプラチナ........ファーストピアスなので)











*こちらは、妻が自分で買っていました!










リングです.........。











*私も久しぶりに...........。









*ピアスの穴が塞がっていると思っていましたが、スルッと入りました........。
衝動買いです。(爆)







*昨日、御殿場プレミアムアウトレットに行った時.......丁度!「セール」をしていました!!!
このお店も「半額」で買えましたよ~~~~~~~!(喜)



さらに!3点まとめて買うと、さらに「10%off」だったような............。






上記の品々は個々、数千円です!
合計しても.........2万円チョット........3点で!


妻のピアスが約半分を占めましたが.......(それでも安い!!!!!!)






お店「ete」でした!









*妻は近々、病院で「ピアス」をあけるそうです!(ワクワク)











#今年の10月に「Sweet ten Diamond」.........結婚10年目です!
妻よ!感謝の気持ちでイッパイです!!!
(お金を貯めなくては!!!:爆)








宜しければ「クリック」をお願いします!
「さかなや」は大喜びします。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ  ←毎日の出来事......日記って素晴らしい!楽しいブログが沢山紹介されていますよ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらも楽しいブログがイッパイです!

























*お粗末様でした...........透明アクリルと乳白色のアクリル(写真ではわかり辛い!)の間に隙間をつくって......。
黒いアクリルと白いアクリルを背景に交互に置いて撮りました!
(日清!シーフード!キターーーーーー!)







PS. 御殿場で、妻にナイスな物を買って貰いましたよ!!!!!(爆)