*お義父さんから素麺をいっぱいもらった!
嬉しいなぁ~

夏、この暑い日が続くと食欲が落ちて、どうしてもサッパリしたものが食べたくなる
そうなると そうめん” めっちゃ出番が多くなる

茹で時間も短くてすむし、薬味をたっぷり使って食べられるのだが ........
いかんせん、夏の間中 食べ続けていると飽きてくるんだよねぇ




そうめん、今日はちょっとアレンジして食べてみようかな
爽やかな、清涼感のあるハーブ ☆ スペアミントを使ってお昼に作ってみよう!!!





さて、美味しく出来上がるか楽しみっす ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でわ/










 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!