明後日の水曜日、5月18日は私の休み Day
妻は友達とランチに行くというので、その日一日は独り遊びしようかと ............

さて、何しようか!?




1. 歩け!歩け!! 目的もなく、ただ歩いて休んで酒を呑む

2. ヨドバシカ◯ラに行って i Mac を見てくる そして昼メシ&呑む

3. ロマンスカーに乗って小田原方面へ!モチロン車内では酒を呑む

4. 小田急線 でぶらり途中下車の旅 呑みたくなったら下車して呑む

5. 湯河原、熱海、真鶴方面を目指す!もち電車!!東海道線!!!だから呑む

6. 江の電で ぶらり途中下車の旅 乗り放題切符にての独り旅&海の幸で呑む

7. 山登り!下山後呑む

8. 5~6キロ先の健康センターに歩いて行く ............ だきゃら呑む



すべて最後にお風呂に入ること前提の独り遊び
さてさて、どうするか!?


あなたなら何番?








PS. 高尾山にも行ってみたいな~

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!