*先週の水曜日、久々に奥さんとランチへ行ってきました
『 ドライブがてら、ランチする!? 』と言う二人の意見が合致して、湘南方面へ車を走らすことに


前々から行ってみたかったイタリアンのお店に決めました
とりあえず予約

子供達を小学校、中学校へと送り出し(息子は朝練があったので早朝)準備
余裕を持って、予約の1時間30前に家を出発

ドライブを楽しみながらの ランチデート ♪


うん、イイネェ~














*今回、お邪魔したお店は 西鎌倉にある フォセッタ さん





鎌倉野菜 や 湘南の海の幸 を使った料理 地産地消 をメインにしているということです
とっても雰囲気がよく、すてきな お店構え
店内も落ち着いたインテリアで、スタッフの方々の心配りや、優しさがにじみ出ているお店でした













*ランチメニューから 私は 前菜5品とパスタ、ドリンクが付いたコースをチョイス
奥さんは前菜(サラダ)にパスタ、ドリンクにデザートを+したコースにしました


と、とりあえず ビール ................. 奥さん 『 飲んでいいよ♪ 』と
嬉しいぃ~~~~~~~(涙













*ワインが欲しくなったが メッチャ我慢
ゆっくりとした時間が心地よい

前菜を食べ、パスタが出来上がるまでに子供達のことや 食べ物のこと 色んなことを奥さんと話した















*小松菜としらすのリングイネ(アーリオ オーリオ)
二人とも同じパスタを選びました

シャキシャキとした小松菜と爽やかな甘さのトマト
カリカリとした しらす が風味よくパスタに絡みます













*食後はエスプレッソを頼み、奥さんはデザートと ともに堪能

ごちそうさまでした!

次はディナーできてみたいな ............... 楽しみです ☆















*R134を奥さんの運転でドライブ
辻堂にある テラスモール湘南 に寄り道














*塾に行く子供達の腹ごしらえ用に マックへ寄り
なぜか奥さん、マックシェイクを買ってた ................ 甘いもの、もういっちょイクノカw
それもMサイズ










久しぶりの湘南ランチ

やっぱ楽しいネ!!!







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!