つ、疲れきってます.............





やっと、やっと、先ほど大晦日の準備&段取りが終わりました






さかなや!明日は気合いを入れて頑張ります!!










皆様 ☆ 佳いお年をお迎え下さいませ!!!
























本年も、こんな私の酒呑みブログにお越し下さり 本当にありがとうございました






心より御礼申し上げます







ブログにて励みになるコメントを多々頂き .................





言葉では言い尽くせないほどの感激、感動をしております








酒呑み親父のブログですが、来年もお付き合い宜しくお願い いたします





























PS. 真澄 あらばしり 樽酒 ヤバス !!!




田舎の地酒研究所 さん☆



本当に旨かったです!




今日の癒し&明日へのパワー!!






魚屋親父と自分、寝酒.............否!!!







活力になりました!!!!!







ありがとうございます!!!!!!!
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でわ/


















皆様 !






















佳いお年を!!






















ご多幸をお祈り申し上げます!!!











魚屋三代目日記 さかなや
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!