< 携帯電話のカメラにて撮影 >








昨晩、息子友人母&弟くん ☆ my 魚屋ファミリー(弟も)で楽しい集まり開催 !




近所にある『 北海 浜焼き 』のお店へ行ってきましたよ~






歩いて1分 ................ 這ってでも帰ってコラレル距離でつ (グハッ)








のみましたよ~ 楽しかったですよ~ ガッツリいきました~













ムスコ友人 たっくん






生牡蠣くってる ............. 恐るべし小五 .....................





こんど、うちで鱈腹喰わしたるわ!!!












弟が〆に喰った味噌ラーメン





moyasi スンゴイことになってます ............ 1袋くらいあるんじゃない !?
















妻は醤油ラーメン ・ ハーフ 喰ってた ♪




ん!んっ!?さっきおにぎり二個喰ってなかったかい!?








よく食べ、呑んだ昨晩のこと ............ めっちゃ楽しかったな~














~ 喰った呑んだ 覚え書き ~




シロコロ(ホルモン)

カシラ

鹿肉

とり唐

秋刀魚唐揚げ

もち(2個)×2皿

三食丼(海鮮)

うに丼

生牡蠣×7

味噌ラーメン

醤油ラーメン ハーフサイズ

酒類イッパイ

おもひでがイッパイ

あとなんか喰った記憶有り が!? 思い出せず無念、残念、サーセン ;;









マスター ☆ めっちゃサービスしてくれてありがと!!!


おじさん感激です ☆










おいしい野菜レシピ ・weeks !



コチラで簡単うまうまレシピを Up しています ♪





 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!