(この写真はS君が撮影!!!!!ナイスです!!!!!)


*12月9日(土曜)......馴染みの店に行きました。





S君と呑みましたよ~!
カメラの話に夢中になってしまいました!





本当に良い気分になりました..........呑み過ぎた「さかなや」です;汗





*写真をUPします!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓

*牡蠣をコッテリ甘い味噌で頂きました!



*UPです!



*アオリイカのゲソ揚げ!



イカの塩辛.....食べかけです;大汗



*酒のラインアップ!



*A氏特製「カラスミ」です!
これが最高に美味い!!!!!





今回、S君が撮ってくれた写真もあります!
二人で「カメラ談義」に花を咲かせました!
あっと言う間に時間が過ぎて..........呑み過ぎた日でしたよ;大汗
しかし!とても充実した時間でした!!!




*明日は3週間ぶりの休み........。
オマケに今年最後の休みです;大汗
明日は充実させたい~!



12月は大晦日まで働きます.............!
(年始は1月2日から営業です!”働くぞぉ~!)



本日は「魚屋母」の誕生日でした!
ちょっとした誕生日を開催.........近々UPします!

あっ!「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!