前回の記事 → さかなや ” サンディエゴへ行く ! 11月24(25)日 ~ 羽田 ~







ロサンゼルスの空港からフリーウェイを飛ばし車を走らせること2時間弱、サンディエゴに到着
時間は 9(21)時前くらいだったかな!?

義弟のオススメのお店 ☆ ベトナム料理店にきました ♪












この時の時間が21時前ということは、日本時間では11月25日の14時くらい!?
おなかの状態が もう訳わからない状態.........

でも食べれちゃうんだなぁ~
コレがっ!!!






< コンデジで撮影でしたが、手ぶれ全開で.........スイマセン;;号泣 >

 

 

 

 

 


私はポークチョップのプレートをチョイス ♪
この豚がウマイ!!!
ポークを漬け込んだソースのスパイス&レシピが知りたい~~~

骨付きでガブリ付きましたよ!!!!!!
甥っ子にあげたら、美味しそうに食べていました ☆

妹はフォーで義弟もスープ系だったかな?

アメリカに着いて、時差で身体が慣れてないのにガツン系はお腹がビックリすると言っていた妹 .............
あんた 堅実だよ そのとおりだよ


そんなの無視して食べたい物を選ぶアタシ ...........
青島もうまかったな~~~~~~おかわりしたし ☆

ビールは瓶できて、冷え冷えジョッキに注いでくれます。
それがね!鬼のように冷えててメチャ感激した!!!
ここのベトナム料理屋さん、本当に美味しくて安かった!!!!!!

私のプレート、スゴイボリュームあって6ドルくらいだったような...........
日本円で500円ちょっと?
お腹イッパイになった私、次はガツンと呑んで寝て、時差ボケ治したいとお酒を購入 ♪

スーパーで アルコールを物色 Time
なんか疲れてるので、甘いものが ......................

そんなとき目に入ったのが Jim Beam red Stag を発見 !
コレ、普段はあまり呑みたいと思わないのですが、なんかその時の気分が甘くて強い酒

即購入です!
ロック以外でソーダ割りもイケルのでいいかな ”と ☆
チェリーの甘さが疲れた身体に心地よい .......

冷蔵庫にあったピクルスとスパイシーなサラミをアテにJim Beamを半分以上空け爆睡 zzZ
はい 初日終了 


次の日は朝7時くらいに目覚めたが誰も起きてないので2度寝 Zzz




そして ............. 次回に続きます ♪








ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!