昨日の続きです....。




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓




とりあえず.....息子が海岸で見つけた昆虫




さぁ!地引き網の続きです。


よし!見えてきたぞ!


みんな大興奮!


うん!?うっ!うぅん!?


魚はどこだぁ!


みんな探せ!探せ!


あれれ...あれっ!?


しぃ.らぁ.すぅ.....しらすだけですかぁ!!!!!!!



もっと  や  がバシャバシャと網の中で暴れているんじゃないんですかぁ!



頑張りました.....期待しました.....コケました.......号泣



それでもいいんです.....子供達に貴重な経験をさせてあげたのですから!



なっ!息子よ!娘よ!って...



     お~い!「焼きそば」の列にならんでるのかい!




子供達は気持ちの切り替えが早いですね。

私も気持ちを切り替えて「生しらす」を頂きました。



       美味しかったですよ!生しらす.....複雑な気分でしたが。


       
       結果を期待させてしまい、申し訳ありませんでした....涙



    追伸......来年も参加したいと思います。
        
       結果が同じだとしても、夢を追い続けたい「さかなや」ですから...。




ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
    ⇩   
にほんブログ村 料理ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ