本年 ! 初めての家族お出掛けは............................

(2010年1月6日水曜日)


















伊豆シャボテン公園



















うはっ!?ローカルすぎる!?























シャボテン公園................ サボテン Only ではないですよっ !!!








この 伊豆シャボテン公園 メッチャ ☆ 動物とふれあえます ♪







結構お気に入りの場所ですよ~





















フラミンゴも触れる距離まで................
























ワラビーだったかな!?














ペリカンさんにも餌をあげられます ♪







生の鯵(アジ)を投げると Nice キャッチ ♪ ♪























息子................ シャボテンソフト(サボテンの実)を食べてた...................








ちょっとストロベリー味に似ていましたよ~







少し酸味があったかな!?











この他にもシャボテンを使った品々がダッフンダ!!!






ラーメンやらチャーハンやら、カレー............ etc









ソフトクリームも『緑』バージョンのサボテンソフトもありマッス ☆










ジュース ! 真っ赤っかのもぉ~!!











ネタ満載のレジャー施設ですよ !!!















☆ 別館にて続きの写真を近々Upしますね ☆










 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!