*牡蠣もこの時期プリプリ!ふっくら!!
セル牡蠣(殻牡蠣)を開けると..............ヨダレものです。

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生でパクッと!!
オススメですよ~~~~~~~
(値段も落ち着いてきました)



剥き牡蠣でしたらフライやグラタン、バター焼き!!
堪りませんよね。

私も明日!仕入れてきマッス!!








*PCの写真を整理していましたら、1月9日の「大山初詣」の写真がありました。
宜しければ御覧になって下さい。

下の「1月9日=大山初詣=」をクリックしますと、続きを見ることが出来ます!






「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓



*子供達!一番前で!!





*上りは「グリーン」の車両でした!





*ケーブルカーを降りて「下社」へ向かいます.........





*急な階段をのぼって............





*焚きました!!





*帰り(下り)は赤の車両でした!









*続き写真は「別館」にて............近々Upします。








「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!