$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-0744





>アジャパイさん! <2013-03-14 馴染みの店にて ガッツリ呑み ........... A氏の店にて>

実は中学校の後輩にあたるA氏、家族ぐるみのお付き合いなんですよ♪
お酒の種類が豊富で、料理もうまいんです☆
自分の好みをA氏は熟知しているので、いつも呑みすぎてしまう.....
(グフフっ

アジャパイさん!田酒美味しいですよね!!
お店の情報ですね☆
う~む、どうやってお伝えできれば............
おぉ!アジャパイさん、4駅先ですか!!!
何か嬉しいぃ~~~~~~~~~~(大感激



>あとむしこちゃん! <2013-03-14 馴染みの店にて ガッツリ呑み ........... A氏の店にて>

おぉ!久しぶり~~~~~~
A氏、元気よ♪
あいかわらずです ............ 酒呑みすぎて、ドクターストップ?近くまで?いったかな
たしか(笑

そっか、こんどA氏のお店にみんなで行くか!!



>よし君さん! <2013-03-14 馴染みの店にて ガッツリ呑み ........... A氏の店にて>

ありがとうございます!(大感動
そうそう、よし君さん アテ、肴がもうね
お酒ガすすむ!!!

昔からの仲なので、私の好みを知りつくしてるんですよ
だからもう、行くとヘロヘロまで呑みまする(笑

よし君さん、ご一緒にベロベロになりますか!?(ぐへへ)



>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-14 コメントをいただき ありがとうございます!~ 2013年3月13日まで ~>


今日も暖かく、春が近いですよね~
桜の蕾も膨らんできて、あとどれくらいかな .........
私が住む神奈川県では、昨日は暴風がぁ;;
うってかわって、今日は穏やかで

ぐぅはっ!暑くなりそ~~~~~(滝汗




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-14 とり皮とトマトのエスニック風 イングリッシュマフィン>


ありがとうございます!う、嬉しいぃ~(大感動
マィゴォォ-ゥさん、そう言っていただけるともうね;;
やった!!!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

そうそう!ベーグルも良いですね♪
ピクニッック☆ワインも忘れずに~~~~~
ゴクリ



>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-15 蟹さん あわあわ>

へへへっ
いつも市場で遊んでます ......... じゃなくて!ちゃんと仕事してます!!
仕入れてます!!!

(`・ω・´)ゞ


と言っておこうか



>Sol Levanteの女将さん! <2013-03-15 我慢できなくて 牡蠣>

JA◯WA◯Kの『◯も言えなくて・・・◯』ですか.........
よくカラオケで歌ったな~ ...( -_-)遠い目

♪綺麗な身をしてたんだね しらなかったよ
市場にいつも、いたなんて 信じられないのさ
こんなに素敵なオイスターが俺 待っててくれたのに.......中略
”私には酢牡蠣だったの あなたにはフライでも~♪


もうヤメときます、怒られそうなので(滝汗




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-15 サーモンとアボカドのハワイアンなポキ丼>

マィゴォォ-ゥさん、これがね☆うまいんすよ!
奥さん大絶賛!キタコレ!!(大感激
ポキ、ハワイ料理で好きなんですよ♪

ランチ!いいっすよ~~~~
オススメっす☆



>豆板醤さん! <2013-03-15 サーモンとアボカドのハワイアンなポキ丼>

サーモン&イクラ!黄金コンビ☆
親子ですよね~♪

私もね、この組み合わせが大好きっす!!!



>ゆりさん! <2013-03-15 サーモンとアボカドのハワイアンなポキ丼>

ゆりさん☆いらっしゃいませ!!
はじめまして!こんにちは!!コメントをいただき、ありがとうございます♪
(大感激)

う、嬉しいです!;;
ゆりさん是非是非作ってみて下さいね~
めちゃ励みになるコメントをいただき、心よりお礼を申し上げます
やった~!!!!!



>まめさん! <2013-03-15 サーモンとアボカドのハワイアンなポキ丼>

まめさん☆是非是非!
マグロでしたらアヒポキ丼♪
本格的なハワイ料理に~~~~~~

胡麻油が香る、美味しい丼ができますよ!!!(大感動)



>しげちゃん! <2013-03-16 我慢できなくて 牡蠣>

そうそう!パンパンでウマイっしょ☆
しげちゃん、寄ってくれてありがとね~

ん?殻剥き?全然イイヨ ^^/
ホタルイカ、また作るよ~
今日仕入れてきた グへヘッ

あっ!海老喰った??
明日はシゲちゃんの誕生日だね☆おめめ~~~~~



>アジャパイさん! <2013-03-16 サーモンとアボカドのハワイアンなポキ丼>

ありがとうございます!
ほ、褒められると グゥ~ンと伸びるタイプです(アハッ

アジャパイさん、コブドレッシングですかっ!!
ヤバい、めっちゃそそる ......... 一気にメキシカンぽくなりそう~
メモしなくちゃφ(.. )

よっしゃ!私も作ってみる~~~ゴクリ



>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-16 黒ナマコみっけ♪ ん!? 痛ぇ!噛んだ?>

この小ちゃいエビカニみたいなやつ!
すげぇ力あったす

はさむ力、半端ない.........てか、痛すぎる(号泣

俺のターンでとっちめて(懲らしめて)やりましたよ
ふふん♪人間様なめんな!!!


あっ、ナマコ酢 ボクも好きです



>ゆりさん! <2013-03-16 鶏ささみとナムルの韓国風ヘルシー丼 ..... 韓国海苔と炒り胡麻のまぜ御飯>

ありがとうございます!
韓国海苔まぜご飯♪これまた美味しいですよ~
ゴハンだけでしたら、シラスを混ぜてもイケマス(大感激

是非是非!作ってみて下さいね♪




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-17 娘hula友のパパ&ママとLunch 七里ヶ浜にて ~SICILIANA~>

春、出会いと別れの季節 ......... そんな歌がありますものね
嬉しくもあり、淋しくもあり

なんかセンチメンタルジャーニーな魚屋です←???

わたし!?友達!?
変わった(個性豊かなに変換するか)人間(私をふくめ)が多いです
類は友を呼ぶ ........ あっ!やっぱ友達か!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




>仁順さん! <2013-03-17 本ミル! た~べ た~い な~>

そうっす♪黒ミル、美味しいですよね~!!
値段も良いけど、コレ食べちゃうとね.........ゴクリ

おぉ!水管の皮むきっすね!!
自分もね、一苦労;;
サッとお湯をかければ、いくぶんましに皮を剥けます
でも自分は生のまま~

白ミル!パクチーとですか!!
そそられまくる .....ゴクリ

白ミル火、熱を入れると甘みが増すので塩炒めとかも美味っすよ♪


ん?Face Bookですか!?
そうなのです、やってないんです(涙
どうしようかな.......




>小夏さん! <2013-03-17 娘hula友のパパ&ママとLunch 七里ヶ浜にて ~SICILIANA~>

七里ケ浜!ロケーションも最高ですよね!!
湘南の海が目の前☆トークとランチがすすんじゃいました(大感激

小夏さん、そうなのですよ;;
お別れは淋しいけど、今度会えるときを楽しみによい思い出になりました(涙

500円貯金!奥さんもやってます!!
また小夏さん、ハニ丸さんとお会い出来る日を楽しみにしております☆



>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-17 髪! きった!!>

ぐはっ!おしゃれ”では ........ コボちゃん、ワカメちゃんカットに~
ふへへッ (*゜▽゜ノノ゛☆

マィゴォォ-ゥさん、奥様達;;押し寄せてこないっす
押し寄せてくるのは、冷ややかな視線っす
(/TДT)/ わぁ~ん



>アジャパイさん! <2013-03-17 あれっ!? あれれっ?? アメーバニュースにのっとる!>

ありがとうございます!めっちゃ嬉しかったです!!
丼シリーズ☆
次は簡単!ガッツリ系いこうかな!|?と思っていま~す♪



>ゆりさん! <2013-03-17 髪! きった!!>

ありがとぅっ (≧∇≦)
(実は若くない;;号泣 コボちゃん)




>ぴよちゃんさん! <2013-03-17 あれっ!? あれれっ?? アメーバニュースにのっとる!>

ぴよちゃんさん、はじめまして!こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます!!
(大感激)

そして ..........すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コメントのお返しがぁ~~~~~~~
抜けてしまって;;大反省です 号泣

もう ひと方のコメントのお返しも抜けてしまって..........あぁ
ぴよちゃんさんに教えていただき、とっても助かりました!!!!
ありがとうございます!!!!!!!(大感激)

わたし、おっちょこちょい”ですので、また指摘頂くと、とっても助かります
よろしくお願いいたします☆

ぴよちゃんさん、つわりが..........
御妊娠されていらっしゃるのですね!おめでとうございます!!!!!!!
わたしの妻もつわりがひどく、二人目の時に入院したくらいでした。
ぴよちゃんさん、ご自愛下さいませ
そして、元気な赤ちゃん☆ご出産できますよう!わたしから安産祈願の念をおくらさせていただきます


ちょうりゃぁ~~~~~~!!!
ぴよちゃんさん、安産祈願!!!!!!!!!


ぴよちゃんさん、こんなわたしですが、これからもお付き合い、よろしくお願いいたします

魚屋三代目日記 さかなや




>まめさん! <2013-03-17 鶏ささみとナムルの韓国風ヘルシー丼 ..... 韓国海苔と炒り胡麻のまぜ御飯>

まめさん☆とても簡単で、これまた美味しくて~
是非是非♪作ってみて下さいね~

パパッとできて、何気にヘルシーかも~
ナムル、美味しいですよね!(大感動



>まめさん! <2013-03-17 ぴり辛納豆と海藻まぜまぜ御飯のサラダ丼>

納豆にシャキシャキたまねぎって、あうんですよ☆
食感もUp♪サッパリとします(大感激

まめさん!こちらもお試しくださ~い^^/
丼シリーズ、いっきますよ!
よっしゃ!!



>豆板醤さん! <2013-03-17 ぴり辛納豆と海藻まぜまぜ御飯のサラダ丼>

うれしぃ~!!(大感動
豆板醤さん、めっちゃ励みになるコメントをいただき.......
な、涙がぁ!!!;;

丼最高!酒の肴最高!!ハイ!!!!!!!!
感激~~~~~



>kuriさん! <2013-03-17 ぴり辛納豆と海藻まぜまぜ御飯のサラダ丼>

丼!っす!!
kuriさん、がっつり☆Upしていきますよ~(ぐふふっ

そうそう、海藻を混ぜて、満腹感を♪
めっちゃ簡単ですのでオススメです(大感激

フライドオニオン、油で揚げてあるので、サッパリ丼にコクをプラスしてくれます
コチラはお好みでどぞ~♪

kuriさん、納豆!美味しいですよね!!
酒の肴にも.....ゴクリ



>ALICEさん! <2013-03-18 サーモンとアボカドのハワイアンなポキ丼>

ALICEさん☆いらっしゃいませ!
はじめまして、こんにちは!!
コメントをいただき、ありがとうございます(大感動

とっても励みになるコメントをいださき、本当に嬉しいです!
ハワイ☆私も大好き!
娘はフラを習っているので、また行きたくて......
奥さん、500円玉貯金を頑張ってます(アハハッ

ALICEさん、是非!作ってみてくださ~い^^/



>リエママさん! <2013-03-18 サーモンとアボカドのハワイアンなポキ丼>


ポキ!美味しいですよね!!
シンプルな味付けながらも、あの風味でパクパク..........
あぁ、ハワイに行きたい;;(号泣

リエママさん☆メッチャ簡単レシピなので、是非!作ってみて下さい
イケマスヨ~~~~~



>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-18 ほたるいかの沖漬け 軍艦巻き ..... 自家製ホタルイカの沖漬けを軍艦巻きに♪>

マィゴォォ-ゥさん、これが最強に美味かったっす!
ポイントは柚子胡椒

これがNICEな仕事をぉ~~~~~~~~!!!(感涙

今日もホタルイカ(生)を仕入れたので、仕込まなきゃ!!!!!!
これから100以上、生ホタルを下ごしらえするっす (((( ;°Д°))))




>かぉりさん! <2013-03-18 蟹さん あわあわ>

おぉ!かぉりさんもお好きですね~
お・さ・け・ ぐふふっ

コノシロ、お刺身、サッと締めても美味しいですよね~
わたし、ついついコハダの方に......
シンコなんてあったら飛びついちゃいます(夜会のですが;;号泣

何ですと!白子&卵!!
これは私も食べなくちゃ☆

かぉりさん、ありがとうございます!!!!!!!
よっしゃ、楽しみが増えたぁ(大感激




>かぉりさん! <2013-03-18 黒ナマコみっけ♪ ん!? 痛ぇ!噛んだ?>


ナマコ!これは酒呑みには堪らない逸品、一品ですよね!!
赤ナマコ、青とかにくらべて柔らかくて、私もスキ====
その日の気分で青だったり赤だったり.....ぐはっ!喰いたくなってきた!!!

( ̄ー☆


かぉりさん、確かに
ナマコを初めて食べた人、尊敬します
絶対毒ありそうな形態しているもの;;
よっぽどお腹が減っていたのかしら ............ w




>かぉりさん! < 2013-03-18 今さっき帰宅しました! 消防団 消防操法大会練習と点検日>

かぉりさん!ありがとうございます!!
毎週の土曜日、がんばっております!!

おぉ~!!!!!かぉりさんのご主人様も!!!!!!!!
一番隊員ですか☆すごく親近感がぁ~~~~(大感激

私は指揮を.........大丈夫かオレ;;滝汗




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-18 うほっ! やってもうた!!>

はい........ほどほどに..............
三歩歩くと ポカ───( ゚д゚ )───ン.

す、スイマセン、気をつけまする(滝汗

えっ!マィゴォォ-ゥさん酔わないときましたか!!
ぬをぉ~~~~~~~~~~



>Sol Levanteの女将さん! <2013-03-18 うほっ! やってもうた!!>

えっ!えぇっ!!
Sol Levanteの女将さん、15キロ......やっぱ世界は広い
上には上がっ!って Sol Levanteの女将さん、スゴすぎです!!!
(滝汗

たしかに☆これから熱くなりますものね~
冷製 ....いいな
ガッツリ食べるか♪(アハッ

奥ちゃんには、こってりしぼられてます;;
(´□`。)




>マィゴォォ-ゥさん! <2013-03-18 殻付き牡蠣のイタリアンな白ワイン蒸し ..... 男の料理!めちゃ簡単レシピ ☆>

ひゅるるっ♪
NICEな表現ですね~
これ、ひゅるるっ!ってイッチャエマス(ぶはっ
ハーブミックス、便利なんすよ~

色々と使えます!(キリッ



>まめさん! <2013-03-18 うほっ! やってもうた!!>

やっちゃいました!6キロ!!
ふぅ.............滝汗

って!まめさん!!素麺10キロのほうがすごい!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

素麺、けっこう食べちゃうのですよね~
私もスキです♪(ゴクリ)



>アジャパイさん! <2013-03-18 殻付き牡蠣のイタリアンな白ワイン蒸し ..... 男の料理!めちゃ簡単レシピ ☆>

そうそう!レモン!!
あいますよ~~~~~~~~(大感激)
もうパクパクがとまらない............

アジャパイさん、ありがとうございます!
過去ブログもみていただけたのですね☆
めっちゃ嬉しいです;;号泣

追々、こちらに捌き方やレシピなど引っ越す作業を~
でも、膨大すぎて

アジャパイさん嬉しいです
身体に気をつけ、ながくお酒を楽しめるようにしなくてはですね♪
呑み過ぎ警報、いつも鳴っている さかなや です
あぁ





※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba