$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1172





my 休日(先日のこと)、奥さんと一緒にお出掛け~
『 ねぇねぇ どこ行こか!? 』 『 お昼なに食べる!? 』

朝から奥さんに質問攻め (-_☆)



休みの日定番、いつもの日常品の買い出しが少なかったのでランチいこう!!!となったよ♪
グフフっ、なに食べよう


奥さんと話し合った結果、パスタが食べたいことが一致 ☆
よっしゃ=====!!!




んじゃぁ お店決めよ о(ж>▽<)y ☆





ふむふむ .......... では出発!!!!!

10時30頃、家を出て車を走らせる
向かうは大磯  GO GO






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1171




お邪魔したのは osteria il cielo / オステリア イル・チエロ さん


お腹すいたぁ~~~~~







$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1173




内装 ☆ さっぱりとしながらも、一つ一つにセンスを感じる店内
窓際の席に座ったのですが、落ち着くなぁ ........ 大磯のゆっくりした空気を感じられる

あっ、大磯! 私が住んでいるのは神奈川県
同じ県内の大磯は、婆ちゃん(父方天国在住)の実家や親戚が住んでいるので馴染み深いっす♪

って私の話は置いといてっと(滝汗






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1174




奥さんとメニューを凝視
ゴクリ” どれも食べたい ...........

前菜2種をつけたパスタ(ランチ)をお願いしました
私はビールを~~~~~~
やった ^^/






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1176





前菜1品目

バーニャカウダ ☆
う、嬉しすぎる!

優しい口当たりのバーニャカウダ、新鮮野菜と相まって めっちゃ美味しかったです






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1178



前菜2品目

この前菜も美味しかった ♪
豚の色々な部位をバランスよくテリーヌにした1品 コッパ ロマーナ

もう我慢出来なくて ............






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1177




白ワインをお願いしました!!!
幸せだよ





$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1175




パスタ(ランチ)にはサラダとパンが付いてきますよ ☆






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1179





モチモチ” 、そして ふっくら” としたパン
お腹すいてるからって、ぜんぶ食べちゃダメ! と自分に言い聞かせていました

何故かって!? パスタと一緒に食べたいからよ~ ('-^*)/






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1180





奥さんは 『 カキと菜の花スパゲティ 』をチョイス
牡蠣がプリプリ! そして菜の花がソースと馴染んで美味い!!






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1182




私は スルメイカのトマトソース リングイネ
(だったかな?名前;;スイマセン記憶がぁ)


このトマトソースが美味しかったです!!
イカのワタも入っているのかな?すごく濃厚なトマトソース
めっちゃ美味かったよ!!!

ペロリと食べてしまった .......... 大盛りにしておけばヨカッタ;;
(食いしん坊な さかなや です)






$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba-1183





大満足!奥さんと二人で 『 美味しかった~! 』と にっこり ^^


またランチいこ! と車内でお話 ♪


この後、奥さんの運転で 辻堂にある Terrace Mall 湘南 に行きました
(先日にブログUpしたところ~)




次はどこいこ ☆






※よろしければ下のバナーをポチっとダブルでよろしくお願いします ☆ 目


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




男の料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba